ysmikka’s blog

浅く広く+人畜無害=変態

Four Continents Championship 2018 おわた

ってことで感想

 

坂本さん

勢いいいっすねwあとはオリンピックでも同じパフォーマンス出てもらえば問題なし。台狙いせず、おのれの演技を世界に発信すると思って頑張ってくれ。

三原さん

フリー本当に安定感ありましたねw正直、坂本さんを超えるかと思いましたが、届きませんでした。でもよかったっす。

宮原さん

回転不足ありましたね。ちと3Lz<+2T+2Lo は厳しく見られた感はありましたが、まぁ着氷練習してるので、仕方がないか。ある意味いい失敗だったかもしれん。深く考えないことが重要かな?

 

しょ~ま

2位で残念でしたね。やはり自分的に気になるのは4回転フリップ。成功率が?になってますね。4回転ループは気にしなくていいレベルかと。結構厳しめに判断されてましたね。他は特になし。4回転フリップの成功度ですね。あとは衣裳は青がいいです。

デカ

うーん、4回転サルコウが3回転になったのは、まぁ悪くはなかった。問題は3回転アクセル。2回転になったのは痛い。そこはオリンピックでは出してはならない。

 

 

ボーヤンサイコー

あとはつなぎですね。(今季は無理か。北京で期待だな)

 

再来週はオリンピックだなぁ。金メダル何個取れるのかな?(棒読み)

 

今週のお題「私のアイドル」

があったので・・・

 

 

 

ザギトワちゃ~~~~~ん