ysmikka’s blog

浅く広く+人畜無害=変態

今日のパチスロ

こんばんわ

都心で21センチの雪でしたね。なかなか積雪なんてない地域ですが、皆様無事に帰れましたでしょうか?

 

そんな皆様が帰宅で頑張っている中、私はパチスロを打っていましたw

今日はこの台

f:id:ysmikka:20180123012448j:plain

近所に3台もある機種です。なぜかクラセレは3台から1台になってしまいましたが(ちな、クラコレは2台ある模様w)

最近ノーマル台を打っても負けてばかりなので、ちょっと浮気せず、B-MAXかクラセレの2択で勝率を上げたく、いざ実践。

1台目

1kでBIG、そのあと500Gぐらいハマリからの1,000枚ゲットして様子見ながらしたが、小役落ちが悪く、のまれヤメ

2台目

1kでBIG、そのあと500Gぐらい回したが、小役落ちが悪く、ヤメ

 

この時点で15k負け

最後の3台目で負け分を少し取り戻したい・・・

 

3台目が最後になった理由

1.前日に800Gでバケ、その後200回してやめている。

2.前々日に差枚、約3500枚出ている。

3.どうせ設定1だと思っている。

 

とりあえず、小役カウント(短期だったので体内カウントw)して実践していたら、

な、な、なんと奇跡が!!

 

5kからの爆連

 

レアな出目で入ったり

リリスを拝むことができたり

グランシエルの曲が聞けたり

 

終わってみたらこれw

f:id:ysmikka:20180123014300j:plain

この台のみで実践2時間

約1500GでB13、R5

合算確率 約1/82

差枚 約+3300枚

 

犬(平均60Gとして)約18匹分ですねw

まぁ、この機種を打ち込んでいる人ならわかるが、

早々こんな短時間では出ないw(5000Gくらい(約5・6時間)で見込めるかと)

 

ごめんよ。 まだ・・僕には帰れるところがあるんだ

・・・こんなに嬉しい事はない。

Yes, my sweet, Yes my sweetest・・・