ysmikka’s blog

浅く広く+人畜無害=変態

皆様 初めまして(´◉◞౪◟◉)

本日の夕方は雪のようですね。

こんばんわ

2018/1/22 とうとうはじめました。

このブログは思ったことを書いていくところにしていきます。

怠ることないことを目標とし、1年は書いていきたいw

 

自己紹介はプロフィールにて

・・・と言っても、普通なことを書いています。(普通!?)

 

さて書く内容はパチスロが主で、フィギュアスケート、ボーリング、等々・・・

書いていきます。

 

今日は一言だけ・・・

 

 

ザギトワ様 おめでとう。

あなたは欧州選手権でショート、フリーにおいてノーミスでした。

特にショートは画面で観戦し、やっとノーミスで見れてとても嬉しかったです。

フリーもノーミスに見えましたが、会場の音響が悪いせいか、いつもの音ハメがずれてた箇所がありましたね。もしそれが出来たら、恐ろしい点数になったでしょうね。

 

あと・・・

 

 

 

あのエキシビの衣裳ですが・・・

 

 

 

 

今回のコストナーのフリー衣裳に乗換えては?